こんにちは、ポジティブストレッチ福岡の吉開です。
今回は、当店で行なっている「パーソナルストレッチ」についてお話していきます。

パーソナルストレッチとは

パーソナルストレッチとは自身では伸ばしきれない筋肉や関節などを私たちトレーナーと一緒に行なうストレッチの事。ポジティブストレッチ福岡ではトレーナーとマンツーマン形式でストレッチを行い、自身では伸ばしきれない筋肉をしっかり伸ばし、関節可動域を広げていきます。

パーソナルストレッチの良いところ

・自身で行うセルフストレッチでは伸ばしきれない筋肉や関節をしっかり伸ばすことができます。
・普段使えていない筋肉までしっかり伸ばしてほぐすことができます。
・お客様はベットに寝たままで行なうのでリラックスできます。
ポジティブストレッチでは、認定トレーナーによるカウンセリング後にお客様の身体の状態に合わせたメニューで行なうので安心。施術後にセルフストレッチの指導やアドバイスを受けることができるので効果バツグンです。

どんな方におすすめ?

このブログを読んでいただいている方、皆さんにおすすめですが特にこんな方々におすすめです。
・身体の硬さを痛感している方
・運動不足を感じている方
・疲れがたまりやすい方
・運動のパフォーマンスをあげたい方
・脚があがらない方、腕があがらない方

パーソナルストレッチを受けてのご感想

60代男性
1回目よりも柔軟性があがって身体が楽になった。

50代女性
身体が軽くなり、気分もあがりました。

30代男性
バイク(自転車)ポジションがラクになり、身体全体で動けるようになりました。

個人差ありますが、自分では伸ばせない部位、とくに深層部の筋肉までアプローチしていくので身体の中から整えていく事ができます。自身でできるセルフストレッチに伸び悩んでいる方もぜひパーソナルストレッチを体感してみてください。

自分の身体を知るチャンスです!お気軽にご来店ください。
全力でサポートいたします! 

 

インスタグラムでも情報公開中です!!
ぜひフォローお願いいたしま~す。

LINE公式アカウントのお友達も募集中で~す。

友だち追加

この記事をシェアする!