みなさん 酸素カプセルを利用されたことはありますか?
日本では約15年ほど前から広まりはじめ、スポーツ選手のリハビリや怪我の治療などで認知され始めました。

身体の中へ取り込む事の出来る酸素には「結合型酸素」と 「溶解型酸素」 の2種類があります。

その① 結合型酸素
通常の肺呼吸によって取り込まれる酸素で、その名の通り血液中のヘモグロビン・赤血球と結びつき各部位運ばれそこで消費されます。

その② 溶解型酸素
血液中のもう一つの酸素として、水に溶け込んでいるのが『溶解型酸素』。
従来は血液中に2%程度しか存在しませんが、実際に細胞に運ばれる酸素はこの溶解型酸素です。

「ヘンリーの法則=液体に溶解する気体の量は、気圧に比例して増加する」という理論に基づき
酸素カプセル内を高気圧の状態にして酸素分圧を上げ、 身体のすみずみまで届きやすい「溶解型酸素」を通常の3倍以上に増やします。
※ポジティブストレッチ福岡では最大で1.5気圧/50kPaまで加圧可能です!

さらに、身体全体を均一に高加圧することにより骨格や筋肉のバランスを整え本来の形に戻す「レオロジー効果」も期待できますよ。

その他にも

・疲労回復効果
・ケガの回復効果
・アンチエイジング・美肌効果
・ダイエット効果
・集中力UP効果
・生活習慣病予防効果
・眼精疲労回復効果

などが期待できます!!!

料金
30分2200円
60分7200円
90分4400円

さらにLINEのお友達追加で
酸素カプセル半額クーポンを配布中!!

通常価格 30分2,200円 → なんと半額の1,100円
通常価格 60分3,300円 → なんと半額の1,650円
通常価格 90分4,400円 → なんと半額の2,200円

LINEお友達追加でお得なクーポン配布中です!
友だち追加

この記事をシェアする!